FC2ブログ

スポンサーサイト


出会った人・Iさん(40代)の思い出

エキフレで。40代既婚でカラオケ仲間を募集してたIさんにミニメを出したところ、近場という事で返信いただきやりとり開始となりました。
ミニメでの印象はずいぶんおとなしい人だな、と。エロネタを振っても怒られませんでしたが、反応も薄く微妙。
この時点で期待薄と思われましたが、しつこくきっかけを作ってはエロネタを降り続けてみると、1週間ほどで少しずつノッて来てくれるようになりました。こうなればしめたもので、あとは会おうという誘いのついでに、ラブホでカラオケしよ、とエッチの確約も取り付けます。エロく盛り上がった流れでそのまま約束するのが成功しやすい…のかな??

会う前の直メ、写メの感じではややぽっちゃりな普通のおばさまといった感じ。エロネタには応じてくれますが、もしかしたら会ってダメと言われてしまうかな、という不安も。
それとこのIさんも過去の人と同様に、携帯の本アド交換にこだわってました。自分的には携帯アドだって何ら保証にならないと思うし、お互い既婚だったらヘタな証拠残すのは逆にリスク高いと思うんだけどな…。

さて、土曜の日中に少し外れた地方のスーパー駐車場で待ち合わせ。実際に会った印象は…デカイ!!胸だけでなくすべてが…。あ、自分はもちろんこういう人嫌いじゃないというか、結構好きなのでそのまままったりドライブ&ホテルへインしました(^_^;)

実際服を脱がしてみるとちょっと毛深いのは気になりましたが、そのまま初エッチ。凄まじい巨乳で手に余る程だったのは新鮮でした。クリが敏感でちょっと触るだけでいってしまったのも驚き。感じやすいんだなぁ…。
しかし、本当に申し訳ないとは思うのですが、それ以外は正直言うと微妙でした。フェラ、クンニ、騎乗位、バック、正常位しましたが、正常位では股間のお肉が多すぎるのと、自分のがそれほど大きくないせいであまり深く突けなかったです。
そんな事もあってかその時は1回戦のみでなんとなく冷めてしまい終了。別に険悪になったわけではなかったですが。
その後2回ほどこの方とは会ってエッチしましたが、やはりいずれも1回ずつ。複数回が基本の私ですが、やっぱ相性はイマイチみたい。後2回のうち1回は生理はじめで中だし、1回はハメ撮りしましたが、これも自分の中ではイマイチの盛り上がりでした。

ちなみに最後に会って半年以上経ちますが、未だに会って欲しいと熱心に誘われます。もうちょっと毛深い事の処理と、正常位で突ける位痩せてくれたら…あるいはまた。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 不倫・セフレ・大人の出会い
ジャンル : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海外旅行・国内旅行が趣味の女性攻略法

旅行(国内・海外・温泉・リゾート)が趣味の女の子との会話方法。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごましお69

Author:ごましお69
愛知県在住、40代既婚のむさ苦しくも激しくエロいチビ男なのです(-_-)
メールはこちら
gomashio6969あっとまーくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
